人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

Y・T・S ! Y・T・S !

山形TVで放映されたサントラファイナルの番組を見させてもらいました。地元のモーターサイクルイベントに対する暖かな目線が感じられる、とてもありがたい番組だなと思いました。ともすると復活を後押ししてくれてるようにさえ感じました。

昨今ややもするとネガティブ・ヴァイアスの掛かった報道に触れる事が多かっただけに、その内容は感動的ですらあり、と同時にふと思うトコロもあったりする訳ですが、それはまた後の機会に。。。(ん?誰の真似?)

お気に入りのシーン
3位:クリーンすると花をくれる娘はトレッキングにいなかったよね?これには嫉妬。
2位:イケメンこんにゃくBOYが「残念です」と呟きながら鍋をカマしてるのに壷ッタ。
1位:赤間シェンシェイのおどごらしいトライ&クリーン、どっしりしたコメントに降参。

通常、民放の放送内容なんざワンセグサイズで十分ですが、この番組だけは家族と大画面で見たい内容です。馬場さんのアップは圧迫感がありますが、番組の前後で違うトコがあります、さてどこでしょう? クイズの答えはコメ欄で!
by atkdesign | 2009-06-30 20:51 | Motorcycles
<< いまさら書評 アフターサントレ >>