ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

P.Y.T (Pretty Young Thing)

e0023872_18415825.jpgあいにくの空模様続きですが、物思いにふけるには絶好と言えなくもなく、そんななか小さな嬉しい事があるといつにも増して喜ばしく感ずる事ができる。ハッピーさ加減の総量は常に一定であり、様々偶然バランスをとりながらアンハッピーと均衡しているような気がします。
●hrk氏のCharge Bikeがやっと納車になった模様。また一緒に走れるのだな、楽しみである。
●tnzリーダーがうっかり29erを購入した模様。8/30猿倉一緒に走るすぺ。
●なにげに夜中、ワンセグをみたら清志郎が唄っていてびっくり、なにやら追悼番組のようで、あぁやっぱり本当に逝ったんだなと再確認し目頭が。制作者の清志郎の好きさ度合いが分かる内容だった。
●我がマイミクに、なんと!セイント・ヂョーバンギ学園のスチューデンツが!お前ら激しく動揺して欲しい(自慢)メトロポオルにはどんな出会いが待ち構えているか分からない。

たつおアニキの真似して貼ってみた。たまに無性に聞きたくなる曲でゴゼマス。
[PR]
by atkdesign | 2009-07-30 19:31 | And more...
<< 古楽アンサンブルとな FX Bikesに動きあり >>