人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

鬼首と俺

鬼首と俺_e0023872_2154326.jpg
10月にしっかり乗っておきたいと思うのは美しい紅葉や活動に適した気温ばかりが理由ではなく、きっと俺の中で「日高的」な何かを懐かしむからではないかと推察しています。

そしてまた今年も鬼首の地にお邪魔させてもらいました。マウンテンダイバーズの諸先輩がた、引率頂き誠にありがとうございました。鬼首の地形や地質に対応できてリズム良く、楽しく乗れたかが現在俺の中での「基準」であろうかなと思っています。今年はちょっと・・はい、がんばりモス。

また走らせてもらえるように、開拓やらメンテなど参加して行きたいと思っとります本当です。今日はcota4T,SY200等試乗させてもらいましたが、あれは〜アレだな、うん、良いな・・・!

おもいでお裾分け  picasa
by atkdesign | 2009-10-12 22:25 | Motorcycles
<< このごろ ピックアップの小部屋 >>