ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

このごろ

齢70overのお袋さんがらくらくホンでメールデヴュー、これのインストラクションを毎日少しづつ行なってるんですが、「決定」ボタンてのが中央にありますが、どう考えても「決定」ではなく「選択」ないしは「OK」であろうと。ステップごと言葉で説明すると無粋な設計であるかよく分かる。こないだは孫に絵文字付画像添付メールを送信した。ただいま老メル友募集中である。

とある実験に参加、カッケー測定機器を取付けて色んな乗り物に乗りました。おそらく統計処理された匿名データでありましょうが、四半世紀に及ぶ我がバイクライフが、ひょっとすると社会の役に立つかもしれないとむりくり思いますれば、感慨深いものがあるようなないような。

トレークセガーレの読経は以前より増して格調高く、正直何を言ってるか分からんけども、確かにその音色は祈りが染み込むような、黄泉との通信プロトコールであるような気もして、神妙な気持ちにさせてくれます。線香の煙の向こう側に冥福をお祈り致しました。

興味深いエントリがあった。やや決め付けチックに持論を展開し、それについてコメントがついたり、また別な視点が提示されたりで面白い。こういう双方向性って良いなと思った。俺的には「閉」ボタン不要派です。
[PR]
by atkdesign | 2009-10-16 20:08 | And more...
<< 廃もの 鬼首と俺 >>