人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

任天堂 (※追記あり)

任天堂 (※追記あり)_e0023872_12171551.jpg
エコポイント商品券がきたので、DSi LLなるものを手出しゼロでゲットン。任天堂製品は花札以来なのでワクテカしながら電源投入、あまりの画像の荒さに目がおかしくなったのかと!いまだにファミコンチックなとこで止まってる印象。
老人の暇つぶし&ぼけ防止が目的なんで、どうかわかりませんが。。なんだか心配です。

あ、脳トレ(縮小版)と辞典はプリインストールされてましたが、なにかお薦めのアプリケーションがあったら教えておくんなまし。

追記
任天堂 (※追記あり)_e0023872_1853886.jpg

本エントリうp後わずか4分で任天堂ドメインよりアクセスあり。
キモ恐ろしさすら感ずるその素早さに感心。いずれにせよ判定を下すのはご老人なので俺を悪く思わないよーに。
もうひとつ、外部からの画像/映像のインポートに制限があるのが残念、狭量な印象を受ける.
もし飽きて使わないようならば叩き売ってiPod Touchにしようと思ってます.
by atkdesign | 2009-12-15 12:56 | And more...
<< しわっス! 夜は朝まで!(シャチヨ談) >>