ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

離脱

e0023872_20362299.jpgいまさらですが、元日より喫煙習慣を中断しております.ニコチン中毒の離脱症状が最もキツいと言われる3日を過ぎ、順調な経過であります。

新年に新しい事を始め、願をかける意味合いもあり、とりあえずキリがよろしいので始めてみました。
今日はDr510にてニコニコ加藤さんに誘惑されましたが余裕で耐えました。

喫煙習慣を中断する理由
1.喫煙に関する全ての行為(買う〜始末するまで)が面倒くさくなった。
2.喫煙がものすごくカッコ悪く思える風景をよく見かける事での改心
3.最近感じる老化に伴う種々の衰えと匂い、まだモテたいと思う本能。

あくまで自分で決めたルールを守れるかどうか、決意の強靭さを試してるだけです。どうか皆さん生暖かく見守ってやっておくんなせい。もし喫煙しているとこを見かけたら遠慮なく石を投げつけてください.

さ〜あとにはひけなくなったゾ!! (正しいブログの使用法)
[PR]
by atkdesign | 2010-01-04 21:11 | And more...
<< 恒例 賀正 >>