ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

端末


iPadね、 これって、ひょっとして老人にもよさげだよなぁ〜とか、ネットのブラウジングごときではデスクトップに陣取ったりはしなくなるんだろうな〜とか予見したりします。電気ももったいないしね。

今手元にあるiPod touchは禁煙成功記念として利益の先食いで購入しましたが、これがなかなか良い仕事をしてくれます.様々なアプリケーションが色々と楽しませてくれ、ちょっくら手放せない存在に。なかでもこないだ購入したアプリ Air Mouse Proがとんでもなく未来的で(そんなに便利じゃないけれど)年甲斐も無くハマっております.未来を感じさせてくれるガジェットは生活に張りを与えてくれるような気がします.そんな意味合いでiPadには期待してしまいます.
[PR]
by atkdesign | 2010-03-08 20:14 | And more...
<< 王族 曇天 >>