ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

気分転換にフリークライミング

e0023872_1565887.jpgビーナッツにてFlo-x連中とフリークライミング。
俺はずいぶんやってるんだが間を置きすぎるためコツを忘れてしまい,またも初級コースに悪戦苦闘する。ま、思い出してからは楽勝だったけども,気がつけば握力がなくなってしまい2時間程度で終了。いつものように賑やかに遊ばせてもらいました。ありがとサン。
この大事な時期に手まめを1カ所破っちゃいましたが本番のライディングには関係なさそう。でも帰り道に自転車のブレーキが握りが弱くなったのはいただけない後遺症ではある。
いつも使わない筋肉を使ったり、課題ごとに小さい達成感を得られるのでリフレッシュに最適なのでみんなにお勧めしたい。 (photo from N)
[PR]
by atkdesign | 2005-10-02 22:44 | And more...
<< 絶望の轍 (05 H.T.D.E) 日高のために その5 >>