ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

婚礼

e0023872_20432125.jpg仙石線で松島へ.なんと地下化して始めて乗りました。構内のサインや設備など見て回りつつ。
本日はトレークちょうなんウエディングイベントということでフォーマルウエアでオンタイム。
エントリーフィーを納めパルクフェルメに進むと見慣れた大御所バイクメンが勢揃い。
会場には溢れんばかりのスキンヘッズは壮観。瑞○寺の住職はなかなかの!!・・勉強になり申した。
料理と催し物で構成された各テストを無難にこなし、終盤まとめに入る頃、新郎新婦と記念写真を撮ろうぜ!スペシャルテスト開催でまごつくバイクメンご友人一同、膝をガクガク言わせながらスターティングゲートでスタンバッてると急にマキが入り、タイムオーバー宣告!!まぁ撮りましたけど遅着気味.
チョコフォンデュではカネマス氏とスタックしたり、itaさんが終盤かなりペースを上げてきたりで心配されましたがDr.510の名采配により無事コンプリート。帰りはメヒコ氏と東北本線の車窓を楽しみ、ヨドバシを徘徊して仕上げました。どちらさまもオメ&乙でありました。

追記:冒頭の写真に間違いがありました.お祝いの席ということでご容赦頂きたく存じ上げます.
正しくはコチラ!e0023872_2057595.jpg
せっかくなんで見比べて楽しんでください.
[PR]
by atkdesign | 2010-04-03 21:03 | And more...
<< 息吹 惜別 >>