ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

放浪

100503_vaga
メディアテークで開催中の井上雄彦 最後のマンガ展に行ってきました。
初日&連休中てこともあり、たっぷりと列に並ばされてちょいうんざりですが、ゆっくり絵を見せる配慮とのことらしく、まずまずのコントロールかと思われました。またしばらくしたら平日に行こうかなと。

内容はこれから見に行く人もいらっしゃるでしょうから割愛しますが、凄い迫力、筆致。涙腺が弛緩(またかよ)井上氏のプレゼンテーション、しかと心に届きましたよ、お土産の類いは買わなかったけど.

実は入場した際に赤ん坊を抱いた若い夫婦がいまして、観覧中にギャーピーうるさかったんですよ、でもイラついても仕方ないんでそれとなく距離を置いたりしてたんですが・・・!!!あとは見てのお楽しみてことで。

時間が中途半端だったのでぶらぶら走りながらちょっくら竜の口渓谷へ。
今日は偶然施錠が外れていたのでおじゃまんぼう、化石好きがちらほら.めんどいので裸足で入水。上流に行くにつれヒャッコさが増します.
裸足で様々な感触を楽しめましたね、でも蛇や虫も活動開始してるので各々お気をつけ下さい.

八木山橋の直下はあんまし行きたくないので手前で帰りました。鳥のさえずりが渓谷に反響してすばらしい!!狸?猪?の類いであろうワイルドライフに遭遇し、変な声を上げてしまったが、あれも反響したんであろうか。。繰り返すがここは街中である.
[PR]
by atkdesign | 2010-05-03 22:06 | And more...
<< 残像 夢助 >>