ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

帰還

e0023872_0251897.jpg
週末は小規模なトリップ(160km/2day)を繰り返して脂肪燃焼に明け暮れ、うっかり年甲斐も無く肌に焼き入れしてしまいました.
それしきで這々の体であるブサイクメンヘルデヴ中年とは比べようもない素晴らしい偉業を達成するであろうJAXAのハヤブサ(60億km/7年)ですが、カプセル分離成功とのこと.残念ながらインターネッツLive関係全く繋がらず、後日のまとめ報道に期待することとして、久しぶりに日本人として誇らしいですね。
あきらめないことの大切さを教えてくれた「生きた教材」と言えましょう。俺もがんばろうと思います.

追記:画像は読売新聞より引用
[PR]
by atkdesign | 2010-06-13 22:27 | Mountain bikes
<< 奈差 錯覚 >>