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逆光

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瞑走

ランニング生活一ヶ月を迎え、軽くまとめておく。
月〜金の夕刻1時間をランニングタイムとし、近くの森林公園周回路2.8kmを20分くらいかけて2周、残りの20分は体調に合わせてもう一周or歩行休憩、ベンチで腹筋、階段トレーニング各種。
基本LSDで、呼吸を荒くしないペースで軸と骨盤を意識してのラン。

開始時約69kg→65kg(-4kg)の目標をクリア、腹はポニョ感が減り、腹筋が近くなった様相。加えて脚に筋肉が増えているので、基礎代謝量が増加したかもしれません。
夜8時以降の断食(飲み物はOK)を併用したこともあり、体調は良い。
今後の課題としては睡眠がうまくとれてないので、これを徐々に改善する.

ランニング習慣を通して精神と肉体のアンバランスを矯正できているのかもしれません.
ランニング中は抽象的なテーマについてあれこれ考えたり、あるキーワードに対して色々と連想したりします.何も解答めいたものは思い浮かびませんが、なにやらスッキリした気分になります.
やはり何かしら確たる目標があれば、工夫して毎日時間を捻出することは可能であろうと思います.

Nike FREERUN(本物)の履き心地に高級感はないが素足感覚は最高。グラベルや草地を駆ける時の地面の凸凹が心地よいです.
今日は脚の親指と踵の間を太い輪ゴムでテンションをup,土踏まずの反りアーチを増強してみた。まだ改良の余地はあるが、敏捷性を助ける効果があるかもしれません。(JACK10より引用)

今日も小生意気な野郎が下りで勢い良く抜いていったので、しばらくついていき、上り坂でヘタレて歩き出したのをきっかけにものすごい勢いでぶっちぎってやったわい.ザマァ!!(←精神的な成長はない)
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by atkdesign | 2010-07-09 22:47 | And more...
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