人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

焦燥

焦燥_e0023872_1795627.jpg
どうせ夕方ジョギングするからってんで昼間にピザ&スイーツでDEBUスイッチ・オン。さて走るかなと思ったら雨!仕方がないのでTarzan見ながら室内で脂肪燃焼することに。

・アニキにもらったブルホーン・バーをひっくり返して床におくとプッシュアップに最適なグリップに変身。

・最近朝起きると腰が痛いのは何故だろうか。マットレスも固めに変えたんだが改善せず。癌かな?

Mapionキョリ測βによるといつものルーティンは460kcal(おにぎり3個分)とのこと。心拍計欲しい。

・公園に咲いていた百日紅をケータイで撮。iPhotoでびりびりチョしてみた。(たいしたことないな!)
by atkdesign | 2010-08-14 17:40 | And more...
<< 休止 悩殺 >>