ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

グッドジョブ冬将軍

e0023872_2274453.jpg日中は冷え込みながらも降雪はなく,ちらほら程度。な〜んだ天気予報のヤロー脅かしやがって、などとうそぶきつつSUGOコース開拓。年内最終となるがまぁ、良い感じで終了。詳しくはATK's開拓Diaryに譲るとして帰り道にHomacに立ち寄り机の脚を物色。実家からすんごい立派な天然木の天板を頂いたのでデスクにしようかなと。天板の自重が40kgぐらいあるんでヤワなやつじゃぁだめだ、でもあんまりコストかけられないしでけっこう悩んだよ。そして俺の出した結論は・・・! ま、遊びにきたら見せてあげるよ。

日が暮れるといきなりもっさもっさと降り出しやがった!いぃね〜真っ白だよ。おっと出かける前に昨日のTrail Ridingの模様を急遽DVD化して二輪工房佐藤の忘年会で披露するんだった、編集は9割がた完成してるんだけどシーン遷移でクロスディゾルブっつーの多用したら曲の尺と合わなくなってがっかりしたところで昨日寝ちゃったんだよなー。やべーやべー仕方がないので尺合わせに次点のシーンを押し込んで焼きに入れる。地下鉄に飛び乗り白い街をちょこちょこ走り。遅刻でカンパ〜イ!!久しぶりの焼き肉美味しゅうございました。おまけに抽選会でApple Store Sendai 限定Tもらっちゃいました。湯上がりTとして活用しよう。

残念ながらお店のプロジェクタは無音でスクリーンなしだったけど、ちょこっとは喜んでもらえた模様、あー良かった。帰ったらWebにもアップしておこう。今回のサービスはSpeedってことでね、堪忍してつかーさい。

帰宅しても冬将軍はもっさもっさと降雪作業を継続している。つーことで明日朝はスクランブル発進に決定!ビンディングをFishに付け替えなくっちゃくっちゃ!!(ハイテンション)さ,寝るか。
[PR]
by atkdesign | 2005-12-19 02:27 | And more...
<< 新着ムービーのご案内 Apple Store 仙台一番町店 >>