ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ただいま苦戦中

e0023872_7572128.gif
最近記事の更新がなくて失望されている方もいらっしゃるかもしれませんのでちょっと報告。
ただいま自前のブローグを立ち上げるためにがんばっておる訳ですが,なかなかどうして手強いですねぇ。呪文のようなコードと格闘しておりますが,最近少し読めるようになってきたよ。既存のテンプレを当て込んだだけじゃどうしても満足できないんでね、ま、がんばるよ。

こいつのせいでここんところの生活リズムの狂いが激しい、先日の開拓もどうしても起きられずにキャンセルしてしまいましたよ、関係者の皆さん面目ない。(せっかく前日にトレークでカッパズボン買ったのに!)なんとか今週には片付けたいものだが片付かない方に1000ドラクマ
[PR]
by atkdesign | 2006-01-16 08:22 | And more...
<< トランポ さらば Power PC >>