ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

トランポ

いろいろヒロがBrian Lopesのトランポ記事を紹介してくれましてね、便乗してちょいと雑感を。因みに俺はPICK UP派、なぜならカッコイーからだ。しかしこの季節だけは1BOXがチョビッツ羨ましいね。PICK UPに対するコダワリに関しては次回に取っておくとして、俺が1BOXで唯一所有してみたいのはコレ
e0023872_032949.jpg
2001年のデトロイトショーに出てきたVWのコンセプトカーなんだけど、待てど暮らせど市販してくれない。でもおもちゃやミニカーはたくさん売っていると言う変な車である。いずれ市販より先にプラモデルが出るかもしれない。 まぁ、ゆっくりしっかり開発していて欲しい。きっと動力はもう化石燃料ではないだろうな。    参考 
[PR]
by atkdesign | 2006-01-19 00:40 | And more...
<< Scorpa T-RIDE情報 ただいま苦戦中 >>