ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

そうだ、SAIさんちに行こう。

というわけで岩沼のご自宅にちょこっとおじゃましてきましたよ。
e0023872_459989.jpg目的はSAIさんのブログをMovable Typeで構築したんでちょいと入力方法のレクチュァしに行ったんですがOS9+IE5の組み合わせだとうまいことスクリプトが動かんですよ、対策を講じつつあとはちょこちょこと改善して、もうすぐ皆さんにもアナウンスできると思うから楽しみに。

e0023872_4595527.jpgんじゃメシ食いにいくスペーてんで住宅地をぶらっと歩くと忽然と立派な料理屋さん、入ると地元のおばちゃん達が喧しく会食中。座敷に通され料理が運ばれてくるんだけど、どれもこれも旨味!街中じゃ6k〜7kとられてもおかしくない内容が3kですよ、一品ごと手の込んだ調理,良い器に囲まれて豊かな気分になりましたよ。 四季彩々 おおひと 岩沼市本町1-9

e0023872_5111054.jpg軽い感動に包まれながら竹駒神社境内を散歩,SAIさんがトトロを感じた場所を実地検分しましたよ、確かに気配を感じさせる雰囲気でありました。
最近苦悩しているテーマを相談してみると,優れたたとえ話でヒントを与えてくれましたよ,おかげで光明が見えたような気がしました。ありがとゴゼマす!勉強になりました。SAIさんと一緒に行動するとなぜか、造形や色彩が際立って見えるのは気のせいだろうか、不思議だ。
[PR]
by atkdesign | 2006-03-07 05:32 | And more...
<< トレイルメンテナンス0309 とある苦手を克服する記録 4 >>