ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

悲しいお知らせ

白黒写真の印画紙が生産終了するとな,コチラ・・・なんか悲しいねぇ。
暗室で印画紙から浮かび上がる画像にドキドキしたもんでしたが,その醍醐味は遺物に。ま、どっかのメーカーでちょぼちょぼ作ってくれるとは思うけどね。あ、うちにまだフィルム現像用のリール(カチャカチャ巻くいぃやつ)と暗袋あるよ!いる?今はホントに便利になっちゃってまぁ、てかんじですよね。。うわっ!!年寄りくさっ!!!!
e0023872_23194573.jpg

それはそうとバックカントリィの季節ですね。月山いきてーなー・・(今K5氏に念を送りました,間もなく受信します。)

<追記>
今夜の僕らの音楽2に出演した黒柳徹子と中島美嘉 の競演は古代エジプト文明の謎に迫るツタンカーメンの秘宝のようで見応えがあった。おまけに仲井戸chabo麗市のスライドギターが聞けたのでお得でしたね(これは悲しいお知らせではない)
[PR]
by atkdesign | 2006-03-10 23:21 | And more...
<< トレイルメンテナンス0312 トレイルメンテナンス0309 >>