ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

イメチェン

してみますた。

今日はタイヤ交換の練習をしましたよと。
1回目は確認しながらだったけども色々と問題がありまして15分以上かかりましたよ。
ビードストッパーのスプラインが錆びて回らなかったり,タイヤ外したらヘドロがドバーとか、走りっぱなしはイカンですね。シャフトも滑り悪いしで付け外しに難ありだった。

フロントタイヤは簡単だから早くできるという侮りがあったために油断して手順を省略しようとしたらかえって時間がかかるというミスを犯しましたよ。そこいらへんふまえて2回,3回練習しましたらおおむね12〜3分まで縮まりました。
タイヤ交換時におつゆ投下すると潤滑UPで非常に効率を上げてくれるようでした。

<追記>イメチェンは取りやめました(キモイ)
[PR]
by atkdesign | 2006-04-01 19:35 | And more...
<< 定義で走行会など いまさらでしょうが >>