人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

クロカンR100

今日はエントラントとして参加してきました。あいにくのお天気でしたが、みなさんハッスルプレー連発で、笑いと驚嘆+戦慄(少々)の絶えない一日でした。俺の出来と言えば・・・精進は続くよどこまでも。

初参加の方が一日での成長ぶりを見ていると応援やアドバイスにも熱が入ります。セクションをうまいこと切り抜ける(クリーンではない)と自分のことのように嬉しく思ったり、僭越ながら良い教材となるようなトライを示せないか(残念ながら魅せてはいない)腐心したりして。ともかく最終セクションまでがっちり楽しませてもらいましたよ。アリガトゴゼマシタ〜
クロカンR100_e0023872_21443062.jpg
そんな中、永遠のバイク小僧セス君が移動中に崖ダイブをメイク。バイザーとゴーグルがふっ飛んでどっきりカメラ的な様相・・・ネタだよな?

<追記>小銭入れは朝に立ち寄ったコンビニにありました、GJローソン!
by atkdesign | 2006-07-17 21:38 | Motorcycles
<< 来るか?プチブーム クロカンR99 >>