ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

鉄の彫刻展

e0023872_333588.jpg
あまりにも温いんで車のエアコン効かせて街中へ。おいノブ!あんまり冷えねーぞ! それは別にイィんだが兼ねてより楽しみにしていた S A I さんの彫刻展を見に行ってきたよ。

今回のテーマは「複脚類の復活」だそうな。うむ、あいかわらずメルフェンな作風。一個もらって行こうと思ったが監視されてたよ。 ちっ。 仕方がないのでムービー撮らせてもらいました。

それはそうと今日5日は花火大会じゃないか,でも人ごみは苦手だしなぁ・・で却下。バイク屋でぐだぐだとお喋りして帰りがけ宮沢橋から花火をチラ見。 華やかに出現する光も好きだけども、消失していく光が闇に溶けて行く様相がたまらん。
[PR]
by atkdesign | 2005-08-06 03:45 | And more...
<< やばい iTunes Music St... >>