ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

いまさらでしょうが

e0023872_2258769.jpgいろいろ用足しに街中を徘徊しておりました。服飾はそろそろ冬物とか入ってきてますね。古びた街角は次々と小洒落たShopに様変わりしていたり、無機質なビルを建築中だったり。そんな華やいだ街並に突如現れた廃墟、これ一番町通りですよ!

どうやら通りに面したビルを取り壊したら、隣接していた昔の立体駐車場がべろんちょしてしまったようです。営業も停止しているようでまさに廃墟。光と影、陰と陽、ハレとケ、そのコントラストに思わず歩みが止まりました。こういうモチーフが好きなキャメラマンは現場へダッシュのこと。

今日の出来事メモ
1.さんざん悩んで買った靴はMerrellのJungle Moc(結局定番)
2.アポーストァで新nano初見すげー凝縮感、店員さんとアポー話でひとしきり(何も買わず)
3.長澤まさみは日本の宝であろうと確信、異論は認めない(どうでも良い)
[PR]
by atkdesign | 2006-10-04 23:27 | And more...
<< 仙台トライアングル計画 October >>