ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

連休まとめ

10/8 松島ハーフマラソンヌで大慌ての巻
バックマーカーのスタッフとして参加、MTBで最後尾ランナーを追走する訳だが、直前に本部で確認しにいこうと思ったら選手招集中で近寄れず。スタート位置で待ち受けるも不安的中で次クラスのスタート直前に慌ててコースインし沿道の声援?を受けながら全力疾走、びっくりしました。時折強風に煽られつつ任務完了。ちと迷う場面もあったので次回のためにTipsをまとめておこうかと思います。

10/8 よさこい祭り見聞録の巻
松島からの帰路の途中でFlo-xよさこい班と連絡を取り現場へ急行、15:00に泉中央とのことだが間に合うか?やっと会場に着いたと思ったらギリギリアウツ。したらば次の会場17:00台原森林公園へ移動。Ryuが仕事用の凄いデジイチ購入とのことでしばし弄ぶ、新進キャメラマンの活躍やいかに乞うご期待。舞踊の方はとても楽しげで表情も動きも良くて申し分ない、本井のMCのみ残念としておこうか。

10/9 初秋を感じる林道ツーリングの巻
もっさり昼前に起床してバイクに跨がり宮床〜南川〜赤崩〜升沢〜七北田周辺ぐるり。すすきの穂は膨らめど山は秋色にはまだ遠く、きっとこれから黄昏が浸潤するように秋色へ変化していくのだろう。撮影など織り込みつつ、五感で風景の遷移を楽しむ。先日の大雨により林道は荒れているので走行は要注意。
そうだ、増水であの滝も良い感じなのではと行ってみると・・うむ、最高。

10/9 旧友と再会し、羊を追うの巻
卒業後ずっと無沙汰だった原氏と再会、母校での講義で来仙とのこと。丹治氏を交えて昔話やヨルトシナミについてしばし歓談、コ汚いアパート、ムサイ実習室、トライデューロ、逡巡して思わず笑みが。あっという間に時間は過ぎて、またそれぞれ持ち場へ戻っていきましたとさ。厳冬期の再会を約束、早く雪降れ。
[PR]
by atkdesign | 2006-10-10 12:43 | And more...
<< ナカさん、そっちの山はどうだい? Zi;BOX >>