ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

週末まとめ

e0023872_20312530.jpg夜型生活から抜けきれぬアンニュイな午後、ついついメトロポオルへ立ち寄りへらへらしているとロハス君登場、競い合うようにしばしおでん&駄菓子ing.
めんこいセガーレ(愛称:からくり君)がめぬーを作成、各自把握の上運用のこと。(要漢字ドリル)

飲み会は電力ビル裏のイタめし屋でサクの就職祝い会とのこと。てっきりしばらく会えないのかと思っていたがそうでもない様子、激睡魔に襲われつつ「娘の学費が3T-RIDEかかるんじゃい」とか「バイク全部売っても1TY-Sにもならん」とか新しくもネガティブな用法の単位で活発なサジェッション。
初期ロット不良は勇者、購入した後に新車価格が下がるのは勲章、上がるのは貢献不足とのことで一致団結したようなしてないようなプライスレスなひととき。

二次会は実家より落ち着くラブミー牧場で。実はストレートオンをじっくり読みたいんだが興味深い人物に囲まれてそーゆーわけにもいかんので、サクのナースアタックの件について策を練る。会話が突然ギヤ抜けしたり、ギヤ比が違ったり予想外の反応が見れたりして、なんだかそれが、それこそが面白いと思ったり。

翌日は昼頃起きてしまい、SUGOに見物いくかなーと思ったら夕方だったり寒かったりでにりんくんにおじゃまんぼうしたり。忙しいところすみませんでした〜
SURLYフォークにテンションup. ん〜マンダム。
[PR]
by atkdesign | 2007-03-12 20:48 | And more...
<< ちょっと待て そのパウダァは俺... そういえばT-RIDEとか >>