ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ふっかつとな

WIRED VISION
HOT WIRED JAPANが約1年ぶりにふっかつするんだって。ココは記事のチョイスとか翻訳が読み易くて好きですね。>>>例
昨今ニュースサイトはたくさんあるからね〜雑誌の頃からファンなので、独特の鋭い切り口で末永くがんばって欲しい。(5/24〜)

blogmusik
いつのまにかふっかつしてましたよわ。前はバーチャルiPOD風のインターフェイスだったけど、ジュークボックス的な装いになっちょります。
思い出の曲をリクエストするもよし、各国のTop10を聞き流すもよし、新たな音楽との出会いを期待してこっそり利用したいものです。

Freecaster
リヌーアルしてますね、ワザみてスゲーだけでなしにいろんな意味でのクリエイティビティにも目を見張りたい。意外なスポオツに興味を惹かれたりヒントを見つけたり。※通信環境により閲覧がしんどいかもしれませぬ。
[PR]
by atkdesign | 2007-05-10 15:27 | And more...
<< 07 サンシャイントライアル・... ぼやいてもよろしいか。 >>