ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

耳より知っ得コーナー

齋 正弘著「おとうさんのひとりごと」再製本するかもの巻
すでにブログ化されてましたが、やっぱ天気の良い日に公園で寝っ転がって読みつつうとうとしたいぞという我が儘な要望に応えて、オンデマンド印刷で製本するかもしれませんとのこと。
ご希望の方はotohito@gmail.comまで熱烈メールを入れてみよう。


おでんと駄菓子の店メトロポオル、レンタルビデヲ事業に進出!の巻
e0023872_16473059.jpg
普通のレンタルではお目にかかれないレアな映像をみんなで共有して楽しもうぜと言う企画、すばらしい!賛同する人はお宝ビデヲを携えてレッツゴーである。


Action Sportsアイデアコンテストやってるよの巻
e0023872_1754020.gif
しばらくぶりにこういうの見つけました、MTBに限らずママチャリや子供向けだって良いのではないかなぁ、こないだエアを注入してフォルムを作る巻取式リアフェンダー見たけどナイスだよなー(売れるかは別として)さぁさぁアイデアマン諸氏、ふるってふるって応募すっぺし。
[PR]
by atkdesign | 2007-05-28 17:35 | And more...
<< めからうろこ トライデューロ・コンセプト 2 >>