ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

あぁ

e0023872_2142683.jpg暑い日が続きますね、どうあれみなさまお見舞い申し上げます。

先日外付けHDDが認識せず普通にリカバリ、おや画像DBからライブラリがねーぞコラとメッセージ。しかたなく再設定すると再読み込みすっぺしとせがむのでしばし悩む。
とても嫌な予感がする、ディレクトリがムッ壊れてる悪寒。リカバリ後のレポートを見返すとあーやっぱり、だみだ再読み込みにGO。04〜07で12GBか、多いんだか少ないんだか判然としませんが結構時間かかるね、やっとでけたらしいのでチェックしてみるとアルバムデータ(要は紐付けされたデータセットね)ない。。まぁいぃだろう実データは無事っぽいし、あんまり再利用しないしね、残念だが傷は浅いとしておこう。

おや動画ファイルがやけに少なくなくないか?背筋に金鳥が走りモニタを凝視、ちらほらと動画プレビュー画像に動画マークがなくなって単なる画像としてライブラリされてるでわあーりませんか。。しばし脱力。
でも重要なデータはちょこっと編集してyoutubeとかにうpしてるし、編集用データは別枠でバックアップしてるからダイジョブくさいんですが、ちと喪失感を漂わせながらのここ最近でした。涼しくなりました?
[PR]
by atkdesign | 2007-08-07 21:54 | And more...
<< やってもうた いまさらレヴー >>