人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

山デブー

山デブー_e0023872_21305999.jpg
思い起こせばMCで山を走るのって6月のサンシャイン以来ですなぁ、けっこうドキドキしましたがまぁなんとか無事に帰って来れました、山の神様に感謝です。
本日天気は曇っており過ごし易いものの、森のなかはことのほか湿っており、注意が必要。蝉たちは最後の聖戦とばかりにやかましく、萩やススキは着々と準備を整えている。気の早い小粒ないがぐりがトレイルに散見されるほど山の季節進行は駆け足だ。しかしブヨ・蚊の類いは活発で、虫除けは手放せないので留意のこと。

貧者のT-RIDEこと"Triduro Concept号"は「ちゃくちゃく」と、と言うよりは折りをみて「ちょくちょく」と進化しちょります。>>参照
by atkdesign | 2007-09-03 21:41 | Motorcycles
<< 41.9℃ いまレヴ >>