ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

レークイ・カラスコ・ミュージアム

西高東低の気圧配置により大陸の空気が北方より降りてきて清々しいこの季節は一生懸命に運動するのが相応しい。H.T.D.Eはもうないけれど、俺の中の時計はなにかしらがんばれよと宣います。

深山トライアル:土曜日に行われたトレールバイクによるトライアル競技会で、コンパクトながらもタフな内容でいよいよマニアックな様相を呈しつつ、ごくまれに会心のトライを織り交ぜながらもリザルト的にはセイセイセイ、もう少しアレをナニしなければならないようです。レークイは我々を上手にあしらってくれました。
松島ハーフマラソン:MTBでバックマーカーを務めた訳ですが、前回の反省をふまえ色々と工夫しながらなんとか役割を果たしたかなと。くどー君とアケちゃん発見、おつかれさまでした〜今回新たに3kmに出場の「カラスコ監視」てのも仰せつかりましたよ。
感覚ミュージアム:予定果たせず。前日、前々日の疲れが取れぬままなだれ込みたかったが首・背中の固まりようは半端なく、休養日に変更しましたとさ。同行予定だったみなさんすんません。
e0023872_0185018.jpg

[PR]
by atkdesign | 2007-10-09 00:07 | And more...
<< Fall Line 2008 かわいいよT-RIDE >>