ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

週末まとめ

ここんとこ手鼻いや手離れの悪い作業が続きヤラレ気味のこのごろです。

●冬物の入れ替えと同時に資源回収とのことで、この夏袖を通さなかった夏物衣料とタンスの肥やし(愛着がある訳でもなく活用するでもなく)的な布ものを一気に峻別し、えいやと大きな袋で2つほど出しました。あーすっきりした、次は粗大系にチャレンジしたい。
●アポストアにて「いぽdとうch」をなで回してみました、近未来的なインターフェイスですね〜カッケー!早くその調子でキーボードレスのノート的なヤツ出してくれ。
●ひょんなトコでpataのスーパーガイドパンツ(略称スパガパン)を安価に入手しテンションup、ちと早いが装備系のチェッキングと撥水処理などしておこうかな。
●にりんくん打ち上げにて"08 Hotta K5 & SuperFly"のロゴ作成承り、ソウルフルに仕上げたい心持ちです。Flo-xも一緒にインレタのみお願いしたらどうかな。
[PR]
by atkdesign | 2007-10-15 19:44 | And more...
<< 29erと過ごす週末 〜秋〜 Fall Line 2008 >>