ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ついつい

e0023872_142268.jpgSHIMANO Accublade XTR
全国的に寒波セットが入った折についついテンション上がって購入してしまった!気がつけばずいぶんと値段がこなれてきたようで、ようやっと手が出せました。
歳取ると派手になっていくのは仕方ないって聞いたけど、いいよね?これから専用ブーツの試着行脚、やっぱ白かな?

e0023872_23486.jpgApple iPod shuffle
お買い得セールでお安くなってたんでついついつい・・・
いや〜快適な使い心地で満足です、この調子でiTunes Storeに立ち寄るのは危険極まりない。キッチンドランカーにもお勧め!帯止めにも良し。

e0023872_2175888.jpgおまけ MTBのフレーム
縁あって我が家にやってきたMTBのフレームなんですが、天気のよろしくない日は部屋で塗装の剥離などしつつ、どんなふうに仕上げようかなとラリながら構想中。
やっぱ1x1ですかね?69erも悪くないし、そういえばスピナジーもあるし、どうしよっかな。
[PR]
by atkdesign | 2007-11-11 02:32 | And more...
<< 駆け抜ける季節 原点 >>