ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

PERFECTION

e0023872_19384368.jpg自転車のフレームビルダーMonkey今泉氏のお誕生会を栗原食堂で挙行とのこと、馳せ参じてまいりました。
今泉氏の多岐にわたるdeepな語りは勉強になり申した、良くできたセガーレ達とのやりとりのくだりはちょっくら感動してしまいました。映像素材の件、しかと承りました!
久しぶりに映像をチョしてみっかなと。

e0023872_19561765.jpgぺダルの上の吟遊詩人ことCurtis氏との再会もあり、カナーリ楽しかったなぁ。彼の読ませる文体にはいつも魅了されております。今後の動向にもより一層注目して行きたい!たいふぇんなんですからもぅ!(笑)11:30頃お開きになった時Curtis氏の悔しがりようとタクシーへの転がり込みようは秀逸、まったくもって希有な夜。また飲むスペね〜

e0023872_1957474.jpg次の日は安養寺のオトモダチの家へおじゃまんぼう、Macや無線LANのあんばいを見つつ鍋をゴチになりました。部屋に差し込む暖かな日差しと相まってシヤワセ感はover drive.
いろいろお礼の代わりに庭木を挟む計画を練ったり古いPCからデータ救出を試みたり。庭作りがんばるッス!!

e0023872_19582261.jpg画像はSAIさんちからやってきたPERFECTIONのストーブだそうです。ガラス面にはめらめらと燃える炎のレリーフがあって美しくも暖かそうなたたずまいでありんす。

暖かな、良い週末でした。みなさまありがとう。
[PR]
by atkdesign | 2007-11-25 21:00 | And more...
<< Alpinestars Snow smoke >>