ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

週末まとめ 見物編

ライブ「ブルー・スリー大会」を見物に福島県は郡山市におじゃましました。
対バンのいくつかに目を見張るアクトがあり、お得感ありました。
メインのブルー・スリーのVo.ベイビー佐々木氏は同い年とは思えないパフォーマンスを見せつけられ、うむ、俺もがんばらねば!と励まされた模様。
アテンド頂いた怨念ちゃまアリガトゴゼマシタ〜
e0023872_2346451.jpg

齋 悠記 個展「Lylic」が仙台メディアテーク近くのギャラリーで開催されました。
SAIさんの娘ちうこともあり、全力でご挨拶させていただきました。
抽象芸術は分かりにくい印象があるやも知れませんが、題名をちらりして視るでもなく眺めるように、またはぐぐっと寄って筆致に目を凝らして観察したり。己が感づるままに想像したりして楽しめば良いと思いますがいかがでしょうか。俺の場合はかなーり癒されましたよ。

「考えるな、感じろ。」ブルース・リー
[PR]
by atkdesign | 2007-12-03 00:02 | And more...
<< Pick up anything 週末まとめ 掃除編 >>