ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

週末まとめ

e0023872_2217116.jpg●合同お誕生会atメトロポオル:お集まり頂いた皆様ありがとうございました。お料理たいへん美味しゅうございました。どっしりしたベイクドチーズケーキは喫茶果樹園を想い出してしまいました。

●にりんくん新年会atローズガーデン:ここ数年焼き肉と言えばここの記憶しかないなー。ホールのねいちゃんかわえーのぅ、ぎゅぅぎゅぅ云わされたいもんです。(酔)

●風が強すぎて近所の山はあんまし雪がつかなかった模様、アイシーなバーンにうっすら積もった粉雪をそっと舐めるように・・・薮で変な転びかたして身体が痛いです。

●にりこちゃんの携帯のキーとバイオのenterキーをナントカする会を緊急開催、ハイテク機器を身の回りのローテク素材でナントカするのって楽しい。

お知らせ:更新がない時は左メニューの"Shared article"をお楽しみください。
[PR]
by atkdesign | 2008-01-14 22:45 | And more...
<< ぬーまくぶくぇあ RIDE_08 >>