ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

週末まとめ

e0023872_2124879.jpgたっぷり雪を降らせた貴重な2コ玉低気圧をのっぴきならん腰痛で力なく見送り,傷心の面持ちで土曜日はSUGO2DEのコース開拓をちょこっとお手伝いしました。

久しぶりに振るう草刈機は弱った心と肉体を容赦なく責め立てるってほどではないけども、ちと筋の肉が痛です。。参加の皆様おつかれさまでした、来週も・・(略)

今週は冬型が抜けるっぽいので久しぶりにバックカントリィに出張るかな、あんまりパフいのより少しパックされてる方が好みだしな!とか負け惜しみを呟きつつ。

e0023872_2121842.jpg日曜日はSAIさんちにおじゃましてぬーイまっく(iMac)の移行やらセットアップを少々手伝いました。

お庭に見慣れぬ彫刻があるなと思いきや、実は上下に分割できる「お墓」であるとのこと。聞くとこによると一般の納骨堂的な類いの内部と言うのは土に還るでもなく寒々とした埃っぽい暗い空間であるとのこと。そりゃあんまりだよなーて話。

なるほど分骨や形見を彫刻の中に入れて日当りの良い庭に据えて、季節の花など植えたりするのは素敵だなと思った次第。
[PR]
by atkdesign | 2008-01-27 21:52 | And more...
<< うむ、ナイス・コンピューティング かっふぃのむすぺ >>