ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

チャリトラ下見

なんとヒデさんが月曜日の晩に例の地点の地図を送り届けてくれました!ありがとうございます。昨日のJ&Jでも激走した上に当日仕事?そして本日、残業の上に現地確認の上、ですよ!すごくないすか?? さすがです。。恐れ入りました。奥様ごめんなさい、俺をぶってください!

んでその地図をたよりに現地に行ってきましたよ。懐かしさと共に微妙に変化していたね。
よーしここのポイントは決まったのであとは前後のつなぎあわせと昼飯ポイントとセクション設定と表彰式会場のおしゃれカフェーの探索だ。あれ、まだまだやることあるな。開催は9月17日に仮決めしておいた。それに向けて決めて行くよ。

帰り道に宮城県美術館へちょこっと立ち寄り S A I さんに面会。次回のルートに参考になる話を頂いたんで、しばらくネタ切れはなさそうだね。ついでに仕事で使用しているiBookのメンテナンスをお手伝いしつつ、 色々お話を伺ってたらちょこっと S A I さんのお役に立てそうな予感。
おもしろいことになるかもよー。乞うご期待かな。
e0023872_22462443.jpg

[PR]
by atkdesign | 2005-08-30 22:46 | And more...
<< ロゥな気分にさせてくれるいくつ... 夏の残像 at J&J >>