ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

しんねんどゥ

最近素敵な奥様連中に小人気のブローグ逆光です、どうぞおかまいなく。
e0023872_21511357.jpg

そこかしこでレポをお見受けしますが、雑誌の総括的な記事にはない,生々しくも感動的な文章に出会う事ができてたいへん嬉しく思います。みんなそれぞれがんばって欲しい。

SUGO 2Daysも無事終わり,慌ただしく新年度がスタートしておりますが、俺としては3/31の寒の戻りもうまくキャッチできずにラストパウダーを逃し,もうなにやってんだかのスノーボーディングシーズン、初頭は腰痛してたからな〜。。。
かくなる上は月山で奇跡のフィルムクラストを目指していこうかなと。スキー場は4/10オープンらしいので、ここらでガシッと当て込んでおきたい心持ちです。  Movie 春山巡礼
[PR]
by atkdesign | 2008-04-02 21:57 | And more...
<< クロカンR109 無事Complete御礼 >>