ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

俺的アイフォーン試算

e0023872_017935.jpg
ではなんやかんやと盛り上がっておりますが、ん〜どうでしょう?チョと微妙な感じで迷い中です。(発売日は7/11とのこと)
料金方面だけどおよそ9000円/月てとこか、ふ〜ん。。。てことは300円/日か。
タバコやめれば維持できるな。

そんなことより大事な問題が2つばかりあるんだが、
1.どんだけシヤワセになれんのか(コスト/パフォーマンス)
2.ホントに使い物になんのかよ(特にインフラ)
つートコロをしっかりしっかりSIMしておかないと後悔するんだろうなと推察。
これから発展するであろうApp.storemobile meの使いこなしも肝であろう。

どうあれこれは単なるケータイではなくて未来そのものが掌の中に舞い降りるような体験をもたらすと期待してるんでね、脆弱なインフラが水を差すことのないように今は祈念するほかないんだよなー。 参照:Life is Beautiful
[PR]
by atkdesign | 2008-06-25 01:22 | And more...
<< SEASONS サンシャイン・トレッキング >>