ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

アイフォーン

e0023872_1815846.jpg
アポストアにてアイフォーンを検分、と思いきや店内はケバいウイミンが鈴なりでターゲットに近づけず。しばしHMVで試聴かましてやっとこさ指紋だらけのアイフォーンを触らしてもらいますた。すかさずwi-fiをオフって3Gでweb、3〜5秒ぐらい待たされるね(wi-fiだと1〜3秒てとこ)高速化アプリを待ちたいところ。デモ機はメール送受信設定がなされてないのでメモ帳でテキスト入力(3種類くらいあんのね)をやってみるけど動き重いなー、どうしたアイフォーン!すかさずhomeに戻りMapへ・・・落ちた・・・!きっと俺が悪いのだろう、アイフォーンに全力で謝罪し指紋を拭いてやるせない心持ちで店をあとにした。
しばらくはアーリーアダプタ連中のインプレッションを待ちましょうかね。
[PR]
by atkdesign | 2008-07-14 18:39 | And more...
<< 雨ですが 地球温暖化詐欺 >>