人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

残暑見舞いとかなんとか

残暑見舞いとかなんとか_e0023872_22511416.jpg
鬼首(おにこうべ)で行なわれたトレークの走行会に参加してきました。基本的にトラ車メインとのことだったので、目立たぬようサブ的に。Gトラの皆さんが丹精込めてこさえたルートとセクションを賞味、ん〜ダンジネス!!

あいにくの雨にやられはしたものの,むしろ活動しやすかったりして、沢地形ではえら呼吸も併用してなんとかかんとか、いんぐりもんぐりと走破してきました。
実は今回イーハトーブに初参加のチェリーボーイズに練習つけちゃる的な側面もあったので、俺的にはせいぜい励ましてあげるのみでしたが、(自分のことで精一杯だったんですけどね)今日はずいぶん上達したでしょう!ねぇばったりさん!

最後の仕上げに素晴らしい沢へたぬきやさんに連れられて行きましたが、ここは特別ですね!マブイです。。。久しぶりに純粋に生還できた喜びを味わってしまいました!また晩秋とかに企画ないかな〜なんてつぶやき続けてみようと思いマス。
本日はご参加の皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

ささやかですが全然すごさが伝わらない水没寸前ぼけぼけ思いでアルバーム>>>picasa
by atkdesign | 2008-08-17 23:39 | Motorcycles
<< 日高逡巡 てへ。 >>