ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

お宅拝見

唐突にTNJリーダーから電話「あ、俺行けなくなったワリィ!HA!!」とのこと。おまふざけろとかひともんちゃく。お見合いなのか?どうだったんだ?

たもっさんのお宅拝見に行って参りました。エアサイクルwith薪ストーブの個性的で木の香り漂う素敵なお宅でありました。カヲル君でっかくなったなー、びっくりした。ゲストはSガモリ夫妻、めんこいセガーレに癒されます。

今日はにわか雨があったこともあり、たもっさん慌ててタープを用意するあたりキュート。ヤフオクで落札したヤドカリの一種である甲殻類の非常に旨い脚部をゴチになりました。たいへん美味しゅうございました。
そういえば十五夜でしたね、カヲル君の望遠鏡でちらっと見えた。
奥様方おもてなしありがとうございました。
[PR]
by atkdesign | 2008-09-14 23:59 | And more...
<< ハードコア・マンデーズ ほほう >>