ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

遠足

e0023872_23344791.jpgというほどでもないけど青下の水道記念館、展示は★★ながら遺構は★★★としておこうか。(偉そう)観測用のキュートな建物はぜひ内部公開して欲しい。

e0023872_2335133.jpg定義如来はあいかわらずの盛況のようで。奥まった賑やかな食堂の赤子を背負った若奥様に萌えて★★★、様々なストーリィが頭を駆け巡りつつ五重塔、鯉どもは断食中とのこと★

e0023872_23352497.jpg泉ヶ岳はパラがたくさん飛んでおり、けっこう人きてますね〜まさに仙台市民の憩いの場ってとこか。もう少し工夫すればアクティビティの聖地にもなれそうだがやる気無さげで★★
うっかり一輪車の練習ができずじまいで命拾い、来週は本気出す。
[PR]
by atkdesign | 2008-10-20 00:24 | And more...
<< ぬーまくぶく くぎり >>