人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ポタりまくり

ポタりまくり_e0023872_21292750.jpg
土曜日は仙台市北部の史跡など訪ねつつ,あぁこの界隈はこの道でここいらへんと繋がっていたのかぁ〜などと再発見。今後も折りをみて続けていきたい。

道路脇の落ち葉の吹き溜まり、不惑の年齢でもやはりしぱーっとスライディングさせたくなるのは何故だろう。きっとDNAレベルでの引き継ぎ事項なんだな。ご先祖様もきっとしぱーっととやってたに違いない、と思うのは俺だけか?

日曜日はMt.レッド・ブロークン辺りからカダイジーンヌ・ダムまで行って来い。ルーティングとしては下策、でも空模様も怪しいし,ちょっと修行もしたかったんで。でもバイクの人に牽引してもらえるよう縄は用意してあったり。(誰も来ね)

カダイジーンヌはひどい渇水状態、訪問客も釣り人のみでほぼ皆無。これ幸いにと念願の上陸作戦遂行、あれやこれや堪能させてもらいましたよわ。
野点のカッフィと水路のランページ遊びで今日は勘弁してやるが、またくるぜい。
picasa  満水時
by atkdesign | 2008-11-09 21:59 | Mountain bikes
<< はやいもんで season transition >>