ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ぽちった

コンパクトデジカメを更新したいなーと思いつらつらと検討しておりました。
しかしいろいろあるもんですな〜びっくりしましたよ。俺的価値判断で絞り込んだプロセスと最終決断をメモ的に残す。

RICOH R10
価格:★★ 性能:★★★ 所有感★★★ 妥協感★★ 総合:まだチト高い
備考:アフターサービス良し

Finepix F100fd
価格:★★★ 性能:★★★ 所有感★ 妥協感★★★ 総合:操作周りに難あり
備考:エビちゃん来年30、でも俺はかまわんよ。

Sony DSC-W170
価格:★★★ 性能:★★★ 所有感★★ 妥協感★★ 総合:似合わないって
備考:香椎由宇はオダギリの嫁、でも俺はかまわんよ。

Nikon coolpix P60
価格:★★★★★★★ 性能:★ 所有感★ 妥協感★★★★★★ 総合:安い
備考:限定特売1万円とな!

久しぶりにやっちまった感溢れるお買い物,これまでのあらゆる検討を一瞬で吹き飛ばす恐るべき価格パワァ!!俺は今まであれほど何を求めていたというのか!ばかか!ばかなのか!ばかだな!!ハァハァ。。。ま、しばらくイチマソエソのtoy cameraでがんばるよ。お楽しみに(なにが)
[PR]
by atkdesign | 2008-12-19 21:18 | And more...
<< 鮭ヶ淵 Knowledge >>