ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

キター

e0023872_20315020.jpg

イチマソエソトイキャメラことNikon coolpix P60で写真撮ってきたよ!>>>picasa
いろいろとスイッチやらダイアルをくりくりしながら遊んだけども,うん、まぁ、こんなもんじゃねーの?て感じでそこそこ使えそう。
ワイド側のディストーションが大きい、形状に厳しい要件では目立つけど、普通の風景では目立たないかも。ずいぶんと進化してますな〜びっくりしますた。

マニュアルをぱらぱらめくってたら面白そうな機能発見!
リアシンクロ:シャッターが閉じる直前に発光することで後に尾を引く撮影ができる
ベストショットセレクタ:シャッターを押している間に連写し最も鮮明な画像を記録
パノラマアシスト:撮影条件を固定したままファインダー上で隣り合う画像の端が半透明で表示されて正確に繋げられる!!!

・・・スゲー!!夢のような機能が満載!!しばらく楽しめそうです。
[PR]
by atkdesign | 2008-12-24 21:02 | And more...
<< ZIMA Design さらば、どとまく >>