人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

ポタってござる

ポタってござる_e0023872_21345353.jpg東仙台駅あたりから梅田川支流沿いにポタって候。いつも通る道を別アングルから眺めつつ徘徊、所々に渡り鳥がたむろって候。七北田川との合流から戻り福田町界隈はなんだかちょっと興味深い趣ありまた来よう

区画整理されてない昔ながらの街並を観察するようにゆっくり漕いでいると、どうしても旧家の立派な植木に目を奪われる。
あんまりじろじろ見てると通報されちまうんで、さぁっと眺める。

まだ梅の花のつぼみは堅い。

ポタってござる_e0023872_21354166.jpg今日の鳥バード
sendado氏の家みたいに珍しい野鳥にはほとほと縁がないので、安易だが数で勝負してみた。
一斉に飛び立つ瞬間を捉えようとしばらく待っていたがこいつら全く動じず。
次は野良猫を放り込んでみようと思う。
by atkdesign | 2009-02-07 22:02 | Mountain bikes
<< 海辺のアソポソタソ ほほう >>