ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

カテゴリ:Motorcycles( 179 )

悩殺

e0023872_152159100.jpg
TE125  希望小売価格(税込)は488,000円 8月25日から発売予定
MV-Agusta Japan Blog

落ち着け!まずぁ現物確認、んで私情いや市場いや試乗してからdsg:sg
だから落ち着けって!
[PR]
by atkdesign | 2010-08-12 15:28 | Motorcycles

待望

e0023872_1314548.jpg

以前にも紹介していたStealth electric bikeですが、なんぼか製品ぽくなってきたやうな。稼働2時間・・・やっぱ補助動力(人力)があると少し安心だよな〜とか思ったり。

本命のFX BIKESが全然立ち上がらないんですが、ベンチャーゆえ景気後退のからみでいたしかたなしか。(あ、これはEVではなく125ccね。)

こうなると勢いのある大企業KTMのfreerideに期待せざるを得ない。あと125ccのコンセプトモデルもどーなってんのか楽しみ。戦略的価格もね!

え?国内メーカー?なにそれ・・・・と言わざるを得ない。
[PR]
by atkdesign | 2010-08-04 13:55 | Motorcycles

我慢

e0023872_21525938.jpg
TRTにご参加・スタッフの皆様、誠にお疲れさまでした〜
今回まじめに仕事してたんで画像少なめですが、自分が映ってるのやRQのむち子ちゃん画像が欲しい方はどうぞ勝手にダウンロードしておくんなまし。>>>picasa
[PR]
by atkdesign | 2010-04-29 22:21 | Motorcycles

稽古

e0023872_22131039.jpg
TRTへムケての練習会ということで北学区総本山KYDへお手伝いに。
毎回、ご新規さんの夕方あたりに魅せる、見違えるような上達ぶりに嫉妬を覚えるので、なるべく事務的に接するように心がけましたが、ついつい馴れ馴れしい、柄の悪い声援をとばしてしまい、反省しております.

今回は諸先輩がたの意欲的なトライに胸を打たれました。きっと中の人が違うのか、強力なドーピング疑惑も。高橋名人は試合の半月前からきちんと乗り込むことにより、ケガ防止やトラブル回避をしているようです。Mr.G-RIDEは腰痛のリハビリがてらに参加とか。今日は特に矢吹先輩(KTM)の攻めっぷりが眩しかった!参考にされたい。

どうあれ「層」というより「相」をなしているトレールバイク界隈は本日も晴天でありました。
TRTのジャンプセクションで、どうしても離陸できないオトモダチがいるらしいので、ここは南学区総本山ヌァトゥリ・リバー流域で練習会の企画があると素敵。  picasa
[PR]
by atkdesign | 2010-04-11 23:17 | Motorcycles

汁粉

e0023872_1804990.jpgSHERCOの試乗ができるよってんでSUGOで開催されていたTR東北選手権におじゃまんぼう。
なんか見たことある人がたくさんいらっしゃいましたがあいさつもそこそこにお目当てのARROWさんのブースへ。
精悍なヘアスタイルのクロチャンヌとしばし歓談させてもらいました。来年はまた輸送費上がる鴨よ〜なんて話もあるんで前向きに。パーツ類もお値段控えめだってよ!奥さん!

某虎雑誌の記事では見かけていたSHERCOですが、そこはいいがらその裏どうなってんの?的なリクエストは全然かなわず、記事には不満を感じていたので、今回は独自取材!一番の興味津々はエアクリボックスとインシュレータね、大変勉強になりました。乗り味?最高ですとも!今回は125ccの軽さとパワーに感動しました.
色々お話しできて勉強になりました.クロちゃんありがとうございました.生ハムのサンプル出荷が待ち遠しいです。 picasa
[PR]
by atkdesign | 2010-03-28 19:17 | Motorcycles

電柿

e0023872_19221152.jpg
green.autoblog.com

追記:映像界に奇才あらわる!でおなじみのダーヌポタンにプレスリリースあり 東京モーターショーでってとこが意味深長かな?どうした日本のメーカー、くやしくないの? でもまぁ、社会的なお役立ち度ではこっちもおもしろいとは思いますが、なんかもの足りませんね〜
[PR]
by atkdesign | 2010-03-24 19:24 | Motorcycles

手練

e0023872_20225726.jpg
e0023872_20232571.jpg
朝、寝ぼけてXactiを持って行くのを忘れてしまい、DAY2は動画なしです!いやはや面目ない、ものを投げないでくだせい。
お詫びにもなりませんが二つの画像をご紹介.
XTの一番奥になる折り返し(タイヤセクションの手前)での成田氏と田中氏のラインの違いでごんす。
スタッフ参加でしたが、いろいろと勉強させてもらいました。皆様ありがとうございました。

追記:picasaをちょびっと追加(庶民メイン)
[PR]
by atkdesign | 2010-03-21 20:46 | Motorcycles

菅生


雪山スケジュールが急遽変更になり週末がぽっかりヒマになったので2010 SUGO 2Days Enduroのお手伝いに行って参りました.
XT(エクストリーム・テスト)の管理等てことでコース脇をうろちょろしつつ、参加の皆様によるハッスルプレーをしかと拝察させて頂きました.
今回注目したのは異業種交流戦のAD/tacと成田匠氏、田中太一氏とお久し〜なKEN2"カントクですかね。小野君はバイクをムッコワしてリタイヤで残念!

doronqo婦人が作った、ほんのり黒糖風味でダマのある、もっちゃりした食感で、食後ものすごく喉が渇く、どっかお袋の味的な、世が世なら刀の柄に手がかかる、誠に美味しくなさそうな、それでいて実に俺好みなテイストのパウンドケーキを食べつつ、たまたま生協の帰りに立ち寄った感じのミカリック婦人と女芸人いとうあさこについて激論を交わし、観戦ガイドツアーにはシルーーコと姫丸さんの姿も。エンデューロ業界の素敵な奥様連中はキャラ立ちがたいへんよろしいな。

明日もお楽しみに!
[PR]
by atkdesign | 2010-03-20 20:15 | Motorcycles

新顔

e0023872_21303365.jpg
www.comotoride.com
[PR]
by atkdesign | 2010-02-26 21:32 | Motorcycles

かわいい


[PR]
by atkdesign | 2009-12-11 12:20 | Motorcycles