ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Various Vehicles

engadgetより
e0023872_21373083.jpg

ちょこっと乗ってみたい。
[PR]
by atkdesign | 2006-05-30 21:50 | And more...

ウイークエンド

土曜日はナイスな天気。泉ヶ岳でMTBのエンデューロでした。
今回はFlo-x 艶女(アデージョ)&艶男(アデオス)てことで、まったりとがんばりましたよ。にぎやかなにりんくんチームの横っちょにおなじみの産卵シートを広げました。
コースはドライで走りやすく,難しくはないけどペースアップを試みるとたちまち横腹が・・!全員一通りの産卵(ぶっ倒れて休むサマがウミガメの産卵に似ているため)を乗り越えてなんとか、ケガもなく終えることができました。そんな中Ryuはソロで3時間走りきりましてね、あー偉い偉い。それぞれ健康増進できた模様でした。

因みに3時間エンデューロの参加者数は49チームで178名、XCは81名、ウオーキングが132名、山岳マラソンが113名、JCF MTB Japanシリーズ(全日本)は339名、合計で843名の参加者数(2日間)だった模様で、昨年に比べるとどうなんですかね?MTBは微減でウオーキングと山岳マラソンが増えたような気がします。

日曜日は朝からざーざー降りでしたね,昨日の疲労のおかげでぐっすり眠れました。JCFもモンスク(バイクの方)もタフな展開だったんでしょうね,とりあえずおつかれさまでした。トレークでまったりしつつ、話題の虎タイヤを見学、うーむ検討します。んでついつい売り言葉に買い言葉?でサントレ、エントリーしちゃいましたよわ。ちょっくらおじゃましますんで、いじめないでね〜カトさん。
[PR]
by atkdesign | 2006-05-28 21:59 | Mountain bikes

いまさらでしょうが

e0023872_4431312.jpg

リーダーズダイジェストを彷彿させますねぇ、
最後に地球[Earth]を閲覧すると感動が高まると思われます。....Link

e0023872_5581436.jpg

これも良いです...Link
[PR]
by atkdesign | 2006-05-25 04:47 | Recommend

ぶらっと

愛宕大橋からMTBで上流へ探索、気温高く上着を腰に括りつけ、橋で右岸・左岸と渡り歩く(走る)花壇から青葉山テニスコートに抜けるルートが薮化が激しく断念、中ノ瀬橋たもとから広瀬通へ,AppleStore でヌーマクブク見学,HMVで試聴し街中は祭りですか、賑やかです。
e0023872_22324639.jpg

にりんくんに立ち寄りしばしまったり、なにパパがケガとな?みんなで慰めてあげよう,RUSHおそるべし。Surly Pugsleyが組み上がってました〜気になるなぁ。
夕暮れの鹿落坂から野草園に向けて一気に登り大年寺公園でくたばる。街側を見下ろせる方面は解放になりましたが芝生は養生中です。来週は泉ヶ岳でMTBの大会ですんでちょいと心拍上げめで過ごそうかと。
[PR]
by atkdesign | 2006-05-21 22:38 | Mountain bikes

定番感

Appleの新しいお店だそうです。ちょっと参拝しに行きたくなりました。
http://www.apple.com/retail/fifthavenue/・・・(要QuickTime7)
e0023872_12412448.jpg
時間ごとの建築物の色合いを鑑賞していたら、定番感あふれる若者が。

<追記>QuickTime VR
[PR]
by atkdesign | 2006-05-21 12:45 | And more...

サンキューインターネッツ

Bad Luck Blackie
Deputy Droopy
幼少の頃と同じように笑えました。
サンクス!テックス・エィブリー&クインビー。
[PR]
by atkdesign | 2006-05-18 20:28 | Recommend

おとうさんのひとりごと on the web

e0023872_20372088.jpg

この書は2002年5月19日に発刊され、限定700部のみ発行されたものです。
地元仙台のフリーペーパーに連載されたコラムをまとめた内容です。(現在絶版)

この書をもっともっとたくさんの人達に知ってもらいたいという一念で、齋さん本人から印刷データを借り受けてブログ形式で再構築してみました。
どうぞご一読ください。>>>おとうさんのひとりごと on the web

ついでに齋さんちに遊びに行った気になるムービーS A I HouseS A I Remix
ついでに齋さんの芸術作品を勝手に解釈して勝手に作ったムービーS A I World
[PR]
by atkdesign | 2006-05-11 21:30 | Recommend

ちょこっとRIDE

e0023872_1225584.jpg
例年より雪解けは若干遅い模様ですね。沼からキャンプ場はどちらからでもOKと思われます。けど4輪はムリっぽいです。
帰り道にサイカチ沼の方を通りましたが,トレイルがエンデューロコースみたいになってました。
[PR]
by atkdesign | 2006-05-06 12:15 | Motorcycles