ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SEASONS

e0023872_0284517.jpg
観るべし。
www.thecollectivefilm.com
[PR]
by atkdesign | 2008-06-28 00:36 | Mountain bikes

俺的アイフォーン試算

e0023872_017935.jpg
ではなんやかんやと盛り上がっておりますが、ん〜どうでしょう?チョと微妙な感じで迷い中です。(発売日は7/11とのこと)
料金方面だけどおよそ9000円/月てとこか、ふ〜ん。。。てことは300円/日か。
タバコやめれば維持できるな。

そんなことより大事な問題が2つばかりあるんだが、
1.どんだけシヤワセになれんのか(コスト/パフォーマンス)
2.ホントに使い物になんのかよ(特にインフラ)
つートコロをしっかりしっかりSIMしておかないと後悔するんだろうなと推察。
これから発展するであろうApp.storemobile meの使いこなしも肝であろう。

どうあれこれは単なるケータイではなくて未来そのものが掌の中に舞い降りるような体験をもたらすと期待してるんでね、脆弱なインフラが水を差すことのないように今は祈念するほかないんだよなー。 参照:Life is Beautiful
[PR]
by atkdesign | 2008-06-25 01:22 | And more...

サンシャイン・トレッキング

e0023872_2210668.jpg
やぁ最高でしたね!俺的リザルトは毎度アレな感じですが、悪し沢サン準優勝おめでとう!スタッフの皆さんアリガトゴゼマシタ。参加者の皆さんオチカレサマでした〜また来年!

[PR]
by atkdesign | 2008-06-22 23:31 | Motorcycles

FLAT SKY

昼頃からぼやぼやとバイクの用意、マンソン駐輪場のマナァが悪いため一度出すと戻せるか心配しつつ、ヌゥアトゥリ・リバー流域をパトロヲル。なぜ人は水面に集い戯れ、憩いを求め,よしんば肉を焼くのか逡巡しつつ、カヤッキングする一団がこちらに手を振ってくれたり肉屋に睨まれたり。うむ、平和だ。この微妙なバランスを大切にして行かねばならない。肉屋,野菜も食えよ。
e0023872_21574569.jpg
四輪ではアクセスできない流域で一服,一瞬文明と隔絶されたかのような錯覚もラジコン飛行機の旋回音に破られる。とはいえ俺だって(気をつけているとはいえ)音とホコリを巻き上げて移動している訳で何をか言わんやっていう。
どうでも良さげに稚魚が跳ねた。
移動すがらKBC☆氏と出会いサントレにムケてエールの交換(?)しつつ名所「いーまるた」に到着、100回くらい練習してよろよろと海に向かう。
e0023872_2218236.jpg
ウリアグェ海岸にオープンカフェが。ちょっくら立ち寄り一服、持ち込みOK。
この作者はなかなかのハイセンスとお見受け致す。手持ち無沙汰に繁盛を祈念。
本日ののっぺりした空の蒼さに対して水面の蒼さは川と海ではだいぶ違った表情を見せてくれて飽きがこない。砂浜の下草が一面ピンク色の花をつけていたのに動揺した。これまで海岸に来るのは冬ばっかりだったからか、砂浜にも四季がある。
[PR]
by atkdesign | 2008-06-15 22:43 | Motorcycles

みんな無事かー

e0023872_214815.jpg

今朝おっきな地震がありましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
俺はまだ寝てたんだけどさすがに起きましたね、びっくりしました。
困難な状況でなければギブミーコメンツ。

そういや宮城県沖地震のときはまだ小学生で、校庭で野球の練習してたっけ。。
[PR]
by atkdesign | 2008-06-14 21:05 | And more...

大人の遠足

e0023872_00663.jpg
またまたまたメトロポオルの仲間たちと、忘れ去られそうな地味な施設を再発見、再評価していく小さな旅シリーズ。今回は国営みちのく杜の湖畔公園
特にフィーチャーしたいのはふるさと村藁葺き萌えには堪らないラインナップ!地域による様式の違いや間取りなどが一挙に見れて楽しい。地元の名もない大工さんたちの創意工夫や美意識を感じ取りませう。
e0023872_0202481.jpg

ついでに最近地価下落の激しい錦ヶ丘のドリフの描き割りチックなヒルサイドアウトレットに立ち寄り現状を検分、微妙な価格帯に財布の紐はてんで緩まず露店のカバヴを食すのみ。よくわからん外国語が飛び交いアジアンテイストに辟易、展望台に足湯あり。源泉掛け流しらしいのでお立ち寄りの際は素足にサンダル履きを推奨。
[PR]
by atkdesign | 2008-06-09 00:29 | Recommend

あぁ。

e0023872_0395619.jpg

ばんぶーこあ。。。いや、なんでもない。
[PR]
by atkdesign | 2008-06-07 00:43 | Snowboards

ぬぅぅ

e0023872_21255087.jpg
通りがかりにちょいと視察。・・・うむ、遊びたいぞ!
新田東総合運動場
[PR]
by atkdesign | 2008-06-04 21:35 | Mountain bikes

ピックアップの小部屋(不定期連載)

e0023872_19345935.jpg

NISSAN 1400 BAKKIE
お問い合わせ:ニッサン南アフリカ各ディーラーへ。
[PR]
by atkdesign | 2008-06-03 19:49 | And more...