ブログトップ

逆光

atk1.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

龍がきたぞー

e0023872_2332345.jpg
テンションあがってしまいました。
ベランダでムービー構えてましたが姿捉えられず残念。
[PR]
by atkdesign | 2008-08-29 23:04 | And more...

だれかおせーて

e0023872_22173476.jpg
HVC展示型ハイヴィジョン静止画ディスクシステムに詳しい人いませんか?(20年前くらいのヤツ)
[PR]
by atkdesign | 2008-08-26 22:28 | And more...

日高逡巡


[PR]
by atkdesign | 2008-08-22 21:14 | Motorcycles

残暑見舞いとかなんとか

e0023872_22511416.jpg
鬼首(おにこうべ)で行なわれたトレークの走行会に参加してきました。基本的にトラ車メインとのことだったので、目立たぬようサブ的に。Gトラの皆さんが丹精込めてこさえたルートとセクションを賞味、ん〜ダンジネス!!

あいにくの雨にやられはしたものの,むしろ活動しやすかったりして、沢地形ではえら呼吸も併用してなんとかかんとか、いんぐりもんぐりと走破してきました。
実は今回イーハトーブに初参加のチェリーボーイズに練習つけちゃる的な側面もあったので、俺的にはせいぜい励ましてあげるのみでしたが、(自分のことで精一杯だったんですけどね)今日はずいぶん上達したでしょう!ねぇばったりさん!

最後の仕上げに素晴らしい沢へたぬきやさんに連れられて行きましたが、ここは特別ですね!マブイです。。。久しぶりに純粋に生還できた喜びを味わってしまいました!また晩秋とかに企画ないかな〜なんてつぶやき続けてみようと思いマス。
本日はご参加の皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

ささやかですが全然すごさが伝わらない水没寸前ぼけぼけ思いでアルバーム>>>picasa
[PR]
by atkdesign | 2008-08-17 23:39 | Motorcycles

てへ。

e0023872_2257053.jpgぢわぢわと秋の気配を感じ取りつつ、日陰と冷房のあるトコを選んで活動するギャッコでーす。

皆さん各方面ではっちゃけておられるかと存じ上げます。
くれぐれもお怪我など召しませぬよう祈念する次第。

ブログ通信簿
[PR]
by atkdesign | 2008-08-14 23:09 | And more...

これでいいのだ

故赤塚不二夫氏に向けたタモリの弔辞が美しすぎて泣いた。>>yahoo

元祖天才バカボンで劇画調の巻がありましたね、アレは本当に,気がふれるかと思うくらい笑いました。
バカボンのパパと同い年である俺からも慎んでご冥福をお祈り致します。
[PR]
by atkdesign | 2008-08-07 14:05 | And more...

おまっとさん

あーさーの送別会を兼ねたレースクイーン撮影会に参加してきました。あ、ひょっとすると08深山トライアル(夏)と表した方が分かりやすいかもしれませんね。個人的に夏はあんまり走らない方針なんですが、レアな良い大会なんでついついな。
e0023872_21145123.jpg
森の中はほどよくウエッティ、沢筋は無風の過酷なコンディションでしたが、40台のトレールバイクマンがRQとの記念撮影を目指してついついがんばってしまった模様、関東からも大勢スケベがきてくれて、なんと日曜の本大会より参加者が多かったんだって。

セクションは前回よりトレークか〜ちゃん監修のもとメヒコ氏がヒーヒー云わされながら設定とのこと、トレールバイク向けのチャレンジングで,それでいて基本スキルをしっかと要求される絶妙な味付け,そこかしこに美味しそうなおかずが配置され毎回悩ましい。まぁリザルトが大事な人々にはスルー対象だったかもしれません。

今回はいつもよりコース短めでセクション長めだったかな?出口を勢いでごまかせない感じがデリシャスで達成感もひとしおと言ったとこか。やぁ、おもせかったですよ!スタッフの皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました。
でもこれ以上ひねりだすとまた前のマニアックに戻ってしまうので、ここいらへんキープで良い感じでわと思われました。

脱水症状と熱射病に怯えつつ、脂汗と加齢臭のごった煮と化した各パーティが応援しあったり、慰めあったり、毒づきあったりして各セクションをクリア。 そしていよいよ半裸のマブイねぃちゃんRQとかき氷にありついた時の喜びは筆舌を超え、つくづく「霊長類で良かったー」と心から思える一幕も。

お昼時間にゴール時間1時間延長のアナウンス,確かに毎回足りなくなって最終secで慌てるんで好判断、まさか早く明日の支度がしたいがための時間設定ではないでしょうが、今後ともこのくらいの時間割でお願いしたいなと。初心者には各セクションごと下見の他にちょこっと教育時間が必要な場合もあったりしてね。

アンケートが競技終了後にあったんだが設問方法や形式にもう一工夫欲しいところ。せっかくだから正確に意見を抽出できるよう、セクション画像を用意したり,後日ウエブアンケートにしたりとかとか。主催者と参加者の事後コミュニケーションをしっかりとれる仕組みがあるともっと伸びる可能性があると思いますヨ。
俺的には春/秋の開催とRQ2人体制を希望します。

そうだ、あーさーの送別会を兼ねてたんだ!しばらく会えなくなるってんで寂しい限りだが、クロカン愛好会のアイルランド支部ができると思えば楽しい。隣にマン島あるしな!アルバムの更新やらコメントなどちょくちょくもらえたら嬉しいぞ。 

出羽出羽
[PR]
by atkdesign | 2008-08-04 21:22 | Motorcycles

速報てほどでもないが

とりあえずコティッラ(イタリー語)を銅像。文はメシ食ってからゆっくり
追記:ちとシャワー浴びてくる。それから
追々記:あーねむい、カッフィ飲みながらだな。
追々々記:明日でもよろしいか。

アルバム picasa

動画 午前 午後
[PR]
by atkdesign | 2008-08-03 19:58 | Motorcycles